Travis Japanにやってほしい曲

 

単独公演おめでとうございます!

オリ曲はもちろんJr.コンサートって先輩方の曲も違った演出で見られることも魅力の1つ。

ツイッターでトラジャで見てみたい曲アンケートが回ってきて、回答したのですがそれだけじゃ足りなかったので笑

今回はアンケートで答えなかった合いそう!見てみたい!っていう曲を自己満のために書きます!

トラジャに落ちたの去年の暮れなので、もしかしたらもうやってたりするのもあるかも…

V6とジャニーズWESTが好きなので偏りあると思います。

 

思いついた順でぶわーします!

 

・しずんちゅで長野くんと井ノ原くんの「夕焼けドロップ」

声質的に井ノ原くんパートをうみんちゅ、博ちゃんパートを閑也くんがいいかなと思う。

夕ドロは年も近いこの2人がぴったりな気がする。青春ソングがとても似合う。

 

・ちゃかげんでKen☆Tackeyの「逆転ラバーズ」

振りを全力で踊ってくれそうな2人に!この曲に関してはサビの振りを全力でしてるのが好きなので、この2人で!めちゃくちゃ楽しそうじゃない?私も全力でケンタッキーケンタッキーする!(実際の歌詞は違うよ)

 

・ちゃかしめでこやしげの「チラリズム

同じ身長の2人にやってほしかった!あとなんか可愛いなと思って、この2人が「もうちょっともうちょっと〜」て歌ってるの可愛ない⁈

 

・ちゃかしずまちゅでComing Century「New Day」

声質と音ハメ好きそうな人たちがいいなと思って。でもこれfeaturingでトニセンがいるので結構序盤で全員出てくることになる笑笑

セクバニコンの演出で博ちゃんが出てくるとこマジカミセンの母みたいな感じで母性オーラというかなんか出てて神々しかったので、あそこはのえるくんにお願いします!

 

・トリプルカイトでComing Century「ROCK THE HOUSE」

絶対好き!イントロ部分音で遊ぶトリプルカイトが見たい!!ただそれだけ!

でもきっとそこ以外も最高に決まってる

 

・まちゅで井ノ原くんの「遠いところまで」

こういう感じの曲絶対好きやと思う。ぜひギターで弾き語りをしてほしい。「I・N・O=NUT KID」と悩んでどっちも松倉くんが歌うの似合うけど、いのなきのほうの歌詞も好きそうだけど、歌い方とか歌詞の感じからしてげんげんのほうが合う気がした。げんげんはいのなき歌おう!

 

・のえげんでタッキー&翼「仮面」

スーツ着てびしっと決めてほしい。出来ればセンステで台がグルグル回りながらせり上がってほしい。

 

・しず松松で坂剛健「Unlimited」

松松がシンメで閑也くんがパパだから…

声の相性も良さそうだし。ここでは閑也くんが可愛い声しててバランスよさげ。

 

・のえしずでりゅせじゅんの「ONI-CHAN」

貴族のえるさんとトラジャリアコNo. 1(私ランキング)閑也くんでプリンあーんしたりコーヒーフーフーだけしたりしよう!

なんと言ってもしめまちゅの妹が見たい!!しめまちゅの!妹!絶対可愛い

 

 

とりあえずコンビや3人縛りで、グループでやって欲しい曲もいっぱいあるのでまた気が向いたら書きます〜。