濵田崇裕ソロコンサート~ジャニーズソング~

以前も濱田さんのソロコンセトリを組んだのですが、ジャニーズ曲以外だったので今回はジャニーズソングだけで組んでみました。 でも、コンセプトは大きく変わらず私の見たい濱田さんをたっぷり詰め込みました。 私の中で物語として組んでます。完全に自己満…

Travis Japanにやってほしい曲

単独公演おめでとうございます! オリ曲はもちろんJr.コンサートって先輩方の曲も違った演出で見られることも魅力の1つ。 ツイッターでトラジャで見てみたい曲アンケートが回ってきて、回答したのですがそれだけじゃ足りなかったので笑 今回はアンケートで…

オタクが勝手にエモくなる曲

去年急にトラジャ湖(沼は水深5メートル未満でそれ以上は湖らしい)にどっぷり潜りこんでトラジャライフをエンジョイしてます。そんな中トラジャがよくV6の曲をパフォーマンスしてるのを見て、元々私がV6を好きでトラジャがほかにV6でやるとしたらどんな曲が…

お気に入りのアイテム

お久しぶりです。 今回は普段わたしが使っているお気に入りの化粧品、スキンケア用品等を紹介したいと思います。 まずスキンケアで最近乾燥が酷くてクレンジングクリームがずっと気になっていて、以前無印のクリームを使ってみたんですが全然落ちなくてクリ…

濵田崇裕ソロコンサート

もし濵田さんがソロコンやるならどんなセトリがいいかなーって考えてみました。ジャニーズ曲は今回使用しておりません。あと、私のウォークマンに入っている曲から選びましたのでかなり偏りがあると思います。かなり長いかもしれません。~opening~1.Marry Yo…